ここから本文です

朝練前に質問させてください。高校二年生の男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/404:02:41

朝練前に質問させてください。高校二年生の男子です。

今度修学旅行があります。俺は中学のときから大人のちんこ俗に言うズル剥けです。
テニス部の仲間でも卒業した先輩二人しかズル剥けがいませんでした。
前にクラスでそういう話になったときズル剥けはいねえって話になりました。テニス部の仲間は知ってると思いますが黙ってくれていました。水泳とかの着替えときも隠していて、ションベンの時も隣から見えないように便器にくっついています。

修学旅行のお風呂が共同でみんなで一斉に入るみたいですが高校の修学旅行はちんこって隠しますか?知恵袋をみると高校の修学旅行は隠さないのが普通とかかれていて不安です。

部活では先輩のお陰で恥ずかしいの我慢できましたが、この前の遠征で後輩にエロいちんこっすねって言われて恥ずかしかったです。先輩が卒業してから俺しかズル剥けがいないので目立つみたいです。

ズル剥けにたいする知識がないひとからするとズル剥けはエロいと言うイメージなんですか?
ズル剥けの仲間の方は見られたときにはズル剥けについてイジラレましたか?
高2だと本当にクラスで一人くらいしかズル剥けがいないんですか?
入学当初は二つ上の先輩が二人剥けていたので何人かズル剥け仲間が増えると思いましたがひとつ上の先輩も同級生も誰もズル剥けになっていないのでますます恥ずかしいです。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/404:04:00

被ってた方が恥ずかしい事だぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xlloxlさん

2017/12/418:22:15

先月に修学旅行がありました。自分は小学生でズル剥けになってます。
寒い時もどんなときも平常時もズル剥けという人はほんと少ないです。
クラスでも自分1人です。もしかすると学年でも1人かなと考えてしまう。
ズル剥けのことでいじられることは面倒なので堂々と隠さずに入りました。
初日で一気にズル剥けの事が全クラスに広がったみたいですが”仲間”がいるという話は残念ですが無かったです。
先生にも”おまえ剥けてるのか”と言われるほどに話が広がっているのに困ります。

mitai877さん

2017/12/405:10:29

そんなに心配はないと思う。高校生男子は思春期で発育が盛んになるので、剥けてる人も入れば、剥けてない人もいます。人それぞれ顔が違うように、チンコも違います。隠す方がおかしいと思います。隠さず、堂々と自信を持てばいいと思います。逆に剥けてない子の見て【まだ剥けてないの】と笑ってやれば全然心配ないです。どの程度剥けてるか分かりませんが、とても立派な物持ってそうですね。良ければ比べませんか?良ければヤフー!メールmitai877@yahoo.co.jpまで気軽にメール下さい。

2017/12/404:06:03

逆に凄いだろって感じで胸張ってればいいんじゃないですかね笑自分だけじゃないなら自分すげぇ!ってポジティブに〜