ここから本文です

朝練前に質問させてください。高校二年生の男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/404:02:41

朝練前に質問させてください。高校二年生の男子です。

今度修学旅行があります。俺は中学のときから大人のちんこ俗に言うズル剥けです。
テニス部の仲間でも卒業した先輩二人しかズル剥けがいませんでした。
前にクラスでそういう話になったときズル剥けはいねえって話になりました。テニス部の仲間は知ってると思いますが黙ってくれていました。水泳とかの着替えときも隠していて、ションベンの時も隣から見えないように便器にくっついています。

修学旅行のお風呂が共同でみんなで一斉に入るみたいですが高校の修学旅行はちんこって隠しますか?知恵袋をみると高校の修学旅行は隠さないのが普通とかかれていて不安です。

部活では先輩のお陰で恥ずかしいの我慢できましたが、この前の遠征で後輩にエロいちんこっすねって言われて恥ずかしかったです。先輩が卒業してから俺しかズル剥けがいないので目立つみたいです。

ズル剥けにたいする知識がないひとからするとズル剥けはエロいと言うイメージなんですか?
ズル剥けの仲間の方は見られたときにはズル剥けについてイジラレましたか?
高2だと本当にクラスで一人くらいしかズル剥けがいないんですか?
入学当初は二つ上の先輩が二人剥けていたので何人かズル剥け仲間が増えると思いましたがひとつ上の先輩も同級生も誰もズル剥けになっていないのでますます恥ずかしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/404:04:00

被ってた方が恥ずかしい事だぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!