ここから本文です

離婚直後です。元旦那は、子供がいるので毎日会いに来ますが、とてもつらいです。...

アバター

ID非公開さん

2017/12/404:53:56

離婚直後です。元旦那は、子供がいるので毎日会いに来ますが、とてもつらいです。子供もさみしいと思います。離婚された方、今幸せですか?

閲覧数:
808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zid********さん

2017/12/405:21:59

世の中には、偽装と言う言葉がありますよ。
復縁するようにしてみては?!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/4 05:29:10

子供の為にも復縁できたらいいのですが、時間が必要かもしれません。離婚しても毎日会ってるので偽造うたがわれますよね。普通の離婚ではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カレンさん

2017/12/405:17:29

あなたに子供を押し付けておいて良いとこ取り??

引き取ってもらってあなたが毎日会いに行けば??