ここから本文です

スーパーの駐車場とかで隣にボロい軽自動車を停められると腹立ちませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/410:05:02

スーパーの駐車場とかで隣にボロい軽自動車を停められると腹立ちませんか?

特にジジィに!
この前、私が停めている横に10年前のボロいムーヴが停まりました!なんと、その車に乗っているジジィがドアを私のトヨタ86に当てやがったんです!「今当てただろ!」と車から降りると、ジジィは、謝りもせず「何ともなってないがな!」と言って行ってしまいました!

閲覧数:
891
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CZ4A-EVO10さん

編集あり2017/12/412:49:28

主さんが言いたいのは無神経で
無頓着なアホが近くに寄ってくるのが
嫌なんですよね?

その手のアホは爺様でボロい軽に
乗っている確率が高いと言う事を
言いたいのだと理解しました。

僕の場合ですが 防衛する方法として
その手の爺様は遠くから
歩きたがらないのでスーパーの入り口
から出来るだけ離れた場所に駐車します

追記

本当に無傷なら良いのですが…
完全に当て逃げですよね。

当てられたら即 車種 色 ナンバー を
控えて通報して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 08:59:44

回答ありがとうございます!
私の言いたいことは、まさにその通りです。
他の回答者で、読解力のない頭の悪い方が多いこと!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suw********さん

2017/12/608:45:50

そのジジィが乗っていた車が高級車だったら問題なかったんですか?
失礼な方ですけど高級車になら当てられても構わないという感覚がわかりません。

2017/12/415:34:11

いくら空いていても入口付近や何かしら便利が良い場所はトナラーが現れますよ。

chi********さん

2017/12/414:08:51

ボロが停まるのはかまわないけど、そうゆうジジイにはジジイが買い物行ってる間にドアに蹴り。でバックレ。

azl********さん

編集あり2017/12/413:06:50

だから私はスーパー入り口から遠くに止めます

それでもたまに隣に車が止まっている事がありしかも凄い凹みがある車とか「最悪orz」ってなります

気持ち悪いですねトナラーは

一度トナラーで検索してみてください

車は確認しておいた方が良いと思います

yah********さん

2017/12/413:03:06

<<・・「何ともなってないがな!」と言って行ってしまいました!>>

「何ともならないがな!」・・・・((´∀`))ケラケラ。