ここから本文です

喪中欠礼のハガキを出した人から年賀状が届いた場合、どう対応したか、実際の経験...

アバター

ID非公開さん

2017/12/410:56:19

喪中欠礼のハガキを出した人から年賀状が届いた場合、どう対応したか、実際の経験を教えてください。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ica********さん

2017/12/411:01:46

向こう様がお出しになる事に何も問題はありません

此方からはお祝いの言葉を申し上げる立場にないというだけですから

此方の近況と向こう様の御健勝を祈念する文面にて返信いたしました

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/9 10:07:40

ありがとうございました

「喪中 年賀状が届いた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2017/12/410:59:22

何もしない。
もし近々に会ったら喪中でごめんね~と言う。