ここから本文です

餃子の王将5000を4パチでしようと思っているのですが、軍資金はいくらあったらよい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/411:20:51

餃子の王将5000を4パチでしようと思っているのですが、軍資金はいくらあったらよいでしょうか?

当たるまでに掛かる軍資金の額とマイナスにならない程度の軍資金額を教えて頂けたらなと思います

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2017/12/503:33:49

3〜4万くらいでしょうか。
そのあたりなら上手くいけば捲れるラインだとは思いますが一撃性が高い台なので大抵のホールが厳し目に調整されているので、手応えが悪ければ数千円で見切りをつけられます。
回らない台を当たるまで回すのは愚行なのでやめたほうがいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/510:48:19

    回らない台とは、1万で何回転しか回らない台の事でしょうか?
    普通の台とちょっと違うみたいなので、それがわかりません…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2017/12/421:26:15

何となく当ててみたいだけで打つならハマり等考慮して4万は無いと当たりはおがめないかと思われます。

chu********さん

2017/12/417:51:17

回りそうなツラしてるんですか?