ここから本文です

どこの脱毛サロンに通おうか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/412:36:47

どこの脱毛サロンに通おうか迷っています。

恋肌 と 銀座カラー なんですが、、

通ってる人いればそれぞれアドバイス
ください。。

恋肌は月額制 1435円という安い価格ですし、
銀座カラーは月額6200円 脱毛し放題。
こちらは月額というかローンという感じでしょうか。。

効果、痛み、雰囲気等々なんでもいいので
決めてとなる意見をどなたかアドバイスください!

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/12/418:10:21

銀座カラー通っています。銀座カラーはローンです。しかし払い終わっても一生通い放題なとこが魅力で契約しました。痛みはその日の体調によります。しかし最初の2〜3回は全く痛くありませんでした。生理予定通り来るならば生理後1週間後に予約を入れるのがおすすめです。効果は4〜5回目くらいからすごく感じています。VIOの部分もほんとポロポロ面白いくらい抜けてツルツルです、少ししたらまた生えてきますが初めて施術する前の濃さや長さは生えてきません。雰囲気も清潔で店員さんもとても丁寧に嫌な顔せずやってくださいますよ。お友達紹介で割引券として使えるのでもし銀座カラーにされる場合、お友達紹介しますよ♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/608:07:19

    お話を聞いてみて銀座カラーに行ってみたくなりました!!!ありがとうございます!ぜひ紹介していただけるならお願いしたいです(^_^)

  • その他の返信(3件)を表示

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2017/12/422:09:25

通い放題銀座カラー。
回数を決めて脱毛するなら恋肌。
機器はどちらもさほど違いはないです。

金額をかけて、絶対全部なくすらなら銀座カラーです。
安くて大体なくなる程度なら恋肌です。

効果写真がでていたので、ご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12332325373.html