ここから本文です

2017年うつカテで一番活躍した人は誰だと思うよ? 補足 俺はオマーン、ヨヨ、...

kom********さん

2017/12/413:24:05

2017年うつカテで一番活躍した人は誰だと思うよ?

補足
俺はオマーン、ヨヨ、ボクウツ、ガラケー、toushitsu_utsu←この人あたりだと思うぜwww

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2017/12/417:43:15

素晴らしい質問ですね。感動しました
このウンコ野郎

質問した人からのコメント

2017/12/5 01:25:48

シネヨ馬鹿!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyp********さん

2017/12/423:02:03

このIDでウツカテ復帰して一年になるけど
ブッチギリ一位は居なくて横並びだなあ~。

個人的には悪い意味で目立って、
僕の玩具として叩かれたガラケーかな?

来年も叩くゾおおおおおおおおo(^o^)o

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iso********さん

2017/12/420:02:50

yoy********さん

2017/12/417:12:08

toushitsu_utsuさんですね。
今年も障害年金をギャンブルに突っ込んでます。

omu********さん

2017/12/416:20:31

とんかつ野郎はどうした?