ここから本文です

握力50はフツメンですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/417:33:28

握力50はフツメンですか?

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma580731さん

2017/12/418:42:15

普通です。60くらいあってもいいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/418:34:31

握力とメンツってそもそも関係あるのかw

2017/12/417:56:28

私75です。イケメンですか?

kotadeesuさん

2017/12/417:35:16

ハンサムボーイ

sun_lose_562さん

2017/12/417:34:47

だから、イケメンのメンは顔の事だってば

h291026さん

2017/12/417:34:42

フツメンだね