ここから本文です

今日友達にオススメの探偵系の小説を聞いたのですが、途中で「あ、これダメだ」的...

nna********さん

2017/12/418:33:01

今日友達にオススメの探偵系の小説を聞いたのですが、途中で「あ、これダメだ」的な事を言い最後まで聞き取れませんでした。

題名に「探偵」がついていたのは覚えています。
友達が言ってい

たものと合ってても間違っていても大丈夫です、題名に「探偵」とついている本を沢山教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キートンさん

2017/12/521:45:26

東川篤哉「はやく名探偵になりたい」

東川篤哉「私の嫌いな探偵」

東川篤哉「探偵さえいなければ」

東川篤哉「平塚おんな探偵事務所シリーズ」

東川篤哉「探偵少女アリサの事件簿」

愛川晶「根津愛(代理)探偵事務所」

山本巧次「開化鐵道探偵」

市川哲也「名探偵の証明シリーズ」

伽古屋 圭市「からくり探偵 桃栗柿三郎」

滝田務雄「不良品探偵」

滝田務雄「ポンコツ探偵の名推理」

沢村 浩輔「週末探偵」

北國 浩二「名言探偵」

質問した人からのコメント

2017/12/6 20:46:12

ありがとうございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2017/12/520:04:21

貴族探偵かな