ここから本文です

ニガーは、なぜ放送禁止用語ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/419:57:20

ニガーは、なぜ放送禁止用語ですか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2017/12/420:06:38

人種差別用語だから。
黒ンボ、に黒、土人もアウト。
アニメのジャングル黒べえも放送禁止。

めくら、かたわ、ちんば、とかの容姿を俗語で言うのはアウト

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/419:58:26

黒人の人を指す差別用語だからです