ここから本文です

はじめての転職活動中です。 本日 とても良い求人を見つけ 応募したく電話しま...

aoi********さん

2017/12/420:13:44

はじめての転職活動中です。

本日 とても良い求人を見つけ 応募したく電話しました。
午前10:30に!そこで 担当部署から折り返し電話をするので、この番号でよろしいですか?と言われ 名前

を告げ 待ってるのですが、連絡が来ません!

折り返しとは、当日とかでは無いですか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/12/420:39:06

担当部署の人が出社していれば当日でしょうけども。
外出して直帰だとか、そもそも部署が休みか。
単に電話を受けた人が伝え忘れた・伝え損ねたのかも…。

明日早めに(相手会社の就業時間内に)連絡しましょう。

  • 質問者

    aoi********さん

    2017/12/421:18:38

    ご回答ありがとうございます。他にも気になる事があり 質問出しました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,164,859件)

転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
【転職月から給与支給!】営業事務募集!!
  • 株式会社マジックウェイ 本社
  • 契約社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 東京都台東区
転職ナビ
転職希望者へのヒアリング業務
  • 株式会社オープンループパートナーズ CRM札幌支店
  • 派遣
  • 時給920円〜
  • 北海道札幌市北区
求人ジャーナルネット
異業種からの転職歓迎の現場スタッフ管理
  • 株式会社テクノスマイル 宮若支店
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 福岡県宮若市
求人アスコム
[派]資材の検品 転職祝金あり
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
<未経験OK>異業種から転職組サン歓迎!大手*技術者サポ...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県
Nisso Brain
転職を考えているあなたにぴったり!【将来有望企業】2tド...
  • 有限会社村上運送
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜
  • 京都府京都市右京区
tenichi
【リクルートキャリア】転職コンサルのアシスタント
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,670円〜
  • 東京都千代田区
エンバイト
【転職サポーター*未経験OK*土日祝休み*年間休日120日以上...
  • クックビズ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区芝田
IT転職ナビ
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府枚方市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/420:59:28

当日とは限りません。ヤキモキする気持ちはわかりますけどね。3日ぐらい待って折り返しなければ問い合わせてみてはいかがでしょうか。

jpp********さん

2017/12/420:34:01

明日また電話いれましょう。
他の人にとられてしまいますからね。