ここから本文です

ボカロの和田たけあきさんの曲で、好きな曲はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/420:31:50

ボカロの和田たけあきさんの曲で、好きな曲はなんですか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/12/420:38:41

・チュルリラチュルリラダッダッダ
・チェチェチェックワンツー
・キライキライジガヒダイ
・トラッシュアンドトラッシュ
・わたしのアール、ほぼ全部(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/420:45:53

    回答ありがとうございます!
    チェチェチェックワンツー以降は聴いたことがないので聴いてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leu********さん

2017/12/601:01:25

・チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
・チェチェ、チェックワン・ツー
・キライキライジガヒダイ

この辺が好きですね〜

pre********さん

2017/12/503:30:37

チェチェ・チェック・ワンツー!
キライ・キライ・ジガヒダイ!
ビースト・ダンス


ですね。
大好きです。

mii********さん

2017/12/421:38:42

わたしのアール
トラッシュアンドトラッシュです