ここから本文です

新元号、「鄭和」にしますか。

アバター

ID非公開さん

2017/12/421:00:29

新元号、「鄭和」にしますか。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/12/604:18:36

大正の頭文字Tと被るので却下ですわよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/12/421:56:55

大半の日本人は読めません。

mag********さん

2017/12/421:10:59

鄭和ってなん南海遠征やったっけ?

chi********さん

2017/12/421:04:25

安始になると2058年から来た人がおっしゃってるそうです