ここから本文です

デスクトップPCを探しています。用途はネットサーフィン、ゲーム配信(キャプチャ...

ryu********さん

2017/12/421:10:23

デスクトップPCを探しています。用途はネットサーフィン、ゲーム配信(キャプチャーボードでps4のを)、あわよくばその編集

が主になります。
どれくらいのスペックがあればいいかbtoオススメのパソコンを、教えてください。値段は15万以内希望してます。(モニター等も含めて。)

それと最低限のパソコンも教えていただければお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2017/12/422:04:41

回答させていただきます。

私の運営しているブログで、オススメのゲーミングパソコンを紹介しています。
GTX 1070を搭載したパソコンが質問者様にはオススメです。

参考になさってください。

ゲーミングパソコン(イラストや画像編集用)の選び方
https://gajagage.com/2017/12/03/post-1213/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/12/421:33:12

http://www.frontier-direct.jp/direct/cart/cart.aspx?goods=97515&qty...のパソコンですと、115,128円で買えまして、無線LANのUSB子機有れば大丈夫だと思います。

kuk********さん

2017/12/421:19:22

>用途はネットサーフィン


高速インターネット普及前のモデムでピコピコやっていた時代の言葉で、死語なので辞めてください、恥ずかしいwww

語源

1992年に雑誌への寄稿で「インターネットをサーフィンする (surfing the Internet)」という表現を用いたのが起源とされる。

nem********さん

2017/12/421:13:55

メーカーじゃなくって
SHOP系などを探してください
例 ドスパラ、パソコン工房、マウスとかです
BTOにオプションとなりますが

その予算だと可也厳しいかと思いますが
予算に応じた商品構成があります