ここから本文です

質問がつまらない時 ・ ・ ・ あえて回答してやろう! ・・・と 思います...

pla********さん

2017/12/421:14:38

質問がつまらない時

・ ・ ・

あえて回答してやろう!

・・・と 思いますか?

それともスルーしますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/12/614:08:19

たいていはスルーしますが、時々、このようなQは如何したら出来るのかな~とか、どのような頭の構造なのかな~、と
考えてしまう時もあります。

ただ感じ方は人それぞれですから、他の方がお応えになる場合もあるかも知れませんね。

誰からもAが付かない場合には、ご本人もスルーされるのでしょうかも。

質問した人からのコメント

2017/12/7 23:18:28

面白い回答ありがとーございまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/12/517:08:21

基本スルーです