ここから本文です

BLEACH 藍染(崩玉と融合する前)と月島とユーハバッハ(霊王を取り込む前)がバトルロ...

min********さん

2017/12/421:29:59

BLEACH 藍染(崩玉と融合する前)と月島とユーハバッハ(霊王を取り込む前)がバトルロイヤルしたら誰が勝ちますか?

完全催眠VS過去改変VS未来改変

閲覧数:
564
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2017/12/422:16:01

月島さんは人間(流魂街の人間?)なので不利ですね。
ユーハバッハは起こした行動だけなので、催眠に落ちれば改変できないために藍染には勝てません。
あとユーハバッハにはクインシーの力もあるので月島さんでは勝てないかと思います。

藍染>ユーハバッハ≧月島さん
だと思うます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fma********さん

2017/12/603:44:22

藍染ですね。
まず、月島さんは攻撃を当てることすらできないと思います。未来が見える閣下はもちろん、藍染にも鏡花水月使われて終わりです
ユーハバッハは未来が見えるために鏡花水月の解放前から完全催眠にかかって負けます

iza********さん

2017/12/421:35:53

吸収前のユーハバッハじゃ藍染の完全催眠にやられるでしょうし月島に負けるかどうかはイマイチ分かりませんが、おそらく勝つのは藍染だと思います。