ここから本文です

あと5キロ痩せたいからハイパーナイフ5回90分(1回)チケット48000円を買うのは馬...

アバター

ID非公開さん

2017/12/421:57:36

あと5キロ痩せたいからハイパーナイフ5回90分(1回)チケット48000円を買うのは馬鹿だと思いますか?

キャバクラで働いてのいるので職業柄スタイルを気にしていて二年前より五キロ太ったので。。


教えてください!

閲覧数:
891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

編集あり2017/12/422:57:55

私なら 買いませんね。
5kg ねぇ。~ お昼を 抜いたら いかがでしょう?
私、随分前 ホテルの喫茶店で ハーブティー 飲みながら 読書するのに はまっていたんです。これ 週1 の お話 です。
3ヶ月で 3kg 減っていました。
小学5年生の頃から 163 cm , 49 kg 程。
体型 変わらないです。
これだけ お金が あれば 私は エステに 行きたいですが。
まぁ、2回分 ですね。

失礼。ハイパーナイフ も エステのようですね。私は、半年間 通いつめた事が ありますが、痩せて 美しい時しか 行っていないですね。太ったら 恥ずかしくて 行く気しないのですが。止めておいた方が 無難なのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/12/422:02:14

それはふとるなよなあ