ここから本文です

これはゴキブリのフンですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/423:03:00

これはゴキブリのフンですか?

ゴキブリ,フン,平べったい感じ,害虫,壁面,シンク下,赤ちゃん

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/507:54:54

シンク下引き出しです。
1ミリあるかないかくらいでパラパラしています。潰れたりするほどの大きさもなく平べったい感じです。
昨日と一昨日赤ちゃんのような3ミリくらいのゴキブリのような虫を1匹ずつ見つけました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2017/12/507:45:52

床に有るの?それとも壁面?
糞らしき物の大きさは?
簡単に潰れますか?

ゴキブリのフンかも知れませんし、他の害虫のフンかも知れません。

http://www.earth-chem.co.jp/gaichu/hun/