ここから本文です

彼は私のことどんな風に思ってると思いますか? 好きな人がいます。 その人は...

sev********さん

2017/12/423:12:22

彼は私のことどんな風に思ってると思いますか?

好きな人がいます。
その人は大学生で私より2個上です。
塾終わりにたまに一緒に帰ってます。
お互いにビーズが好きなのでその話で盛り上がったり(話題を出すのは彼です

)します。
信号待ちしてるときに私は恥ずかしくて別の場所を見てますが、視線をかんじます。
先日はクリスマスなにするの?と聞かれました。
それに彼の髪が伸びていたので「髪、切らないと私、◯◯のこと知らないからね」と言うと次の日切ってきました。

ですが昨日時間が合って一緒に帰ろうとしましたが彼を待っていた女の人がいて彼と約束していたのか一緒に帰ろうとしていました。
彼女か…と思い一人で帰ろうとしたら彼が「元カノだよ」と言いました。

友達と言えば良かったのに、誤解されるのが嫌だったのか、ただの天然なのか。


彼は私のことどんな風に思ってると思いますか?


ちなみに今日は会ってません

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2017/12/423:24:45

冷静に考えると、彼に気持ちを聞くしかありません。

好きなのかな?と思っていて、
何とも思われていなかったら、
凄いショックですよ!

  • 質問者

    sev********さん

    2017/12/500:13:29

    返信ありがとうございます
    そうですね、、明日一緒に帰るときに聞いてみます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2017/12/423:19:36

あなたの文章からはあなたのことが好きと読み取れます。