ここから本文です

グーグルの撮影車みたいに上につけて、 前後左右、撮れるドライブレコーダーがあ...

hgs********さん

2017/12/423:17:46

グーグルの撮影車みたいに上につけて、
前後左右、撮れるドライブレコーダーがあったら
いいと思いませんか?
見た目はださいけど、何かあった時にとっても安心♪

ドライブレコーダー,Google,左右,ごくろう,見た目,撮影車,バックミラー

閲覧数:
187
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/12/503:08:55

ワンコメントです。

”私は、前方の景色がワイドにハッキリ映し出すカメラであれば絶対高価なものでも購入すべきもの”





※ >前後左右、撮れるドライブレコーダーがあったらいいと思いませんか?

私には何の効果も有りません、私にとっては何の利用価値もないが、皆さんは「前後左右」が撮れるドラレコが欲しいんですね、その様なアイテムが。

子供みたいな思考ですね、先生に言いつけてやる、大人になっても警察に言いつけてそのドライバーにお灸を、との狙いですね、ごくろうさん。

この語りは、少し奥が深いかな? 難度5ぐらいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/501:22:13

to7********さん

2017/12/500:25:52

バックミラーの下やフロントガラスに取り付ける全方向位360度カメラというのが様々なメーカーから発売されてますよ。

2017/12/500:12:53

移動式オービス付けてるともっと安心ですよ\(^_^)/

ドランプさん

2017/12/423:36:32

前だけで十分だよ。

adv********さん

2017/12/423:25:44

はあ?

360対応のドラレコなんてとっくにあるけど。