ここから本文です

私には好きな人がいます。中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/423:19:36

私には好きな人がいます。中2女子です。

今年初めて同じクラスになり初めて知りました。
同じクラスの人で前の席でした。
仮にAくんとします。Aくんはほんとに仲良い人以外みんなに敬語を使うとても誠実な人です!!
A君とは同じ班になり私の前の席となりました。
私の友達はAくんの隣の席です。
Aくんは私の友達には少しタメ口で話しているのに私には敬語です…
私の友達は小さくて太っていて髪の毛もボサボサで肌荒れもひどいです。
でも、ある意味女子力がありすぎずいいのか分かりませんが距離を置かれているようで嫌だし凄くさみしいです。
同じ班になりたての頃は○○だよね?って聞くとはい!!みたいな感じでしたが、昨日〇〇だっけ??って聞いたらえ!?あっはいみたいな感じで驚かれました。私は嫌われましたか??
あと今日の席替えでメンバーは先生が決めて班内での場所は男女隣であれば自由という席替えをしました。

その時にAくんが私の隣の席になりました。
すると私の前の席に仮に決まった男のコがAくんと席を変えて欲しいってお願いしていました。
Aくんは嫌だと断って私の隣の席になりました。
Aくんと私の前の席の人は友達でめっちゃ仲いいです!!
隣の席になれたのは嬉しいですがこないだの質問に対しての返事が引っかかって心がずきずきします。
私は嫌われちゃったんですか??…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanpo524さん

2017/12/510:01:37

現状維持で我慢しましょう。わさわざ告白をしないことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2017/12/507:21:17

どんなに仲が良い人間関係でも、好きな所、嫌いな所が共存しながら人は付き合っていきます。
人間には相手が何を感がているのか分かりません。良い返事でも裏腹も有ります。
怒られると怖いとおもいますが、怒りは本音です。優しい言葉は裏腹です。

人間関係は繰り返す程分かり合う事ができ、許す事も、思いやる事も出来る様になって来るのです。

隣の席はやはり最上の関係です。自分が言った言葉は忘れがちですが、聞いた事は忘れられない事が多いいのです。話しかけては如何でしょうか。

2017/12/502:36:56

敬語を使うの凄いねその子。

嫌いだったら、すぐさま、いいよっていって、前後変わると思うよ!

kyobyomyuさん

2017/12/423:33:18

嫌われたら隣に来ないさ。Aも貴女のこと好きなんじゃないの。

Aは恥ずかしいからあっはいみたいな感じなのよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。