ここから本文です

避妊具のスマートな忍ばせかたについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/423:34:40

避妊具のスマートな忍ばせかたについて。

デートの際、女性を自然な流れでホテルに誘えたとして、コンドームをカバンなりポケットなりから取り出して来たときに明らかに不自然ですよね?
もとからセックス目当てのデートだったと思われて不自然じゃないですか?
それに、そういう雰囲気になってからガサゴソカバンから取り出すのもなんだか間抜けですよね。。

避妊具を自然にスマートに使用するにはどうすればいいですか?

補足薄さが0.01か0.02のが良くて、持参したいです。
備え付けのは普通のやつしか置いてませんよね?
また、ラブホでない場合のホテルのパターンでも使えるような方法があれば嬉しいです。

閲覧数:
987
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2017/12/509:18:42

彼女がトイレか洗面所に言っている時に枕元に置いておけば
いいじゃないですか。
彼女に判っても、SEXする為に来たのですから、あ~、ちゃんと
避妊してくれるんだなって思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktk********さん

編集あり2017/12/423:41:09

ホテルならコンドームは2個備え付けてあるので、携帯してなくても大丈夫ですよ♪
ただ、稀に無いこともあるので安心材料として、手持ちしておくのがマナーでしょうね♪
普通のは0.03ですが、買うならちょっと高いですが断然0.01がお勧めです。限りなく生感覚ですよ♪女性の感じ方も全然違いますよ♪

aki********さん

編集あり2017/12/423:38:56

ラブホにコンドームあるから持参する必要なし(・∀・)

大体枕元にある。なければフロントに電話。