ここから本文です

私は生理の影響が体や心に出やすく、生理痛が激しかったりきもちわるくなったり、...

アバター

ID非公開さん

2017/12/423:37:20

私は生理の影響が体や心に出やすく、生理痛が激しかったりきもちわるくなったり、気持ちが非常に不安定になってしまいます。

女性もどうしても分からない男性のことがあるのと同じでやはりこの辛さをぜんぶ理解できる男性はいないと思います。(もし気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません)
だから私は彼に生理のたびに大変な思いをさせてしまってるなと思います。
とくに気持ちが非常に不安定なので、イライラしやすくなってしまったり突然涙が出てきてしまったりと、自分でも本当にめんどくさい女だと思っています。彼はほんとに優しく「そばに居てあげられなくてごめんね」と言ってくれます。だから逆に私は申し訳なくなってしまいます。
やはり、いくら生理とはいえ、めんどくさいなどと思う男性の方はいらっしゃいますか?また、彼女や女友達が生理になって私と同じような症状が出てしまうとしたらやはりめんどくさいと思うのでしょうか。
ぜひみなさまのご意見お聞かせください。

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/500:13:14

こんばんは

僕のカミさんも生理が重いほうで、何かにつけて理不尽な事でキレられています。

でも僕はそれを含めて、カミさんを愛しています。

本当に彼が貴女の事を好きならば、めんどうな所もカワイイのですよ!!

あなたが彼が迷惑かな?と思っているなら、彼に言ってみたらどうです?いつも生理の時に面倒くさくてゴメンねって

ゴメンねと言われて、文句を言う男は早めに見切りをつけたほうがいいと思います。

お互いが思いやる事で、愛は深まります。

彼も貴女も相手を思う気持ちを忘れずに、幸せな日々をお送り下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/500:28:27

    素敵なご夫婦ですね!!
    たしかに彼は毎日のようにかわいいと言ってくれます。(笑)
    そうですよね!謝ってみたいと思います。
    本当にありがとうございます!ご回答者様のような夫婦になりたいと心から思いました!!
    こんなガキが言うととても失礼だと思いますが、ご回答者様もお幸せに!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2017/12/508:06:01

男性にはそういう辛さはわかりません
親姉妹や彼女にそういった事を教わったり
学ばないとわかりません

女性が不機嫌であったり
調子が悪そうなら関わらないようにするだけですが
彼女が大変なら心配はします

だから
調子悪いなら悪いと言えばいいし
生理で不機嫌ならそう言えばいいだけでは?

たとえ愛情があっても
そういう所を理解出来る人もいれば
理解しない男性もいます

そこは勘違いしない事です
だって
女性みたいに1日中ないし
重い時がずっと続くなんて経験しないのですから
わからなくて当たり前なのです

miy********さん

2017/12/423:47:28

ピルを飲むと生理も軽くなると聞いたことがあります。