ここから本文です

はじめまして。 いきなりの回答依頼をお許し下さい。 かれこれ3年、婚活をし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/423:57:40

はじめまして。
いきなりの回答依頼をお許し下さい。

かれこれ3年、婚活をしておりますが、なかなかうまくいきません。
お金も10万くらいつぎ込んできました。

一体いつになったら、彼女ができ結婚できるのでしょうか?
このまま独身でいるのでしょうか?
鑑定よろしくお願いします。

この質問は、thalberg1008さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thalberg1008さん

リクエストマッチ

2017/12/519:29:38

あなたの場合は、初めにお相手を気に入らなくても、何回か会っているうちに愛着が出てくる…というパターンですので、とりあえず相手に対する条件をなくして募集されてみて下さい。そうして何回か会ううちに、自然とお互いに気に入る人が出てくる、そのような感じがしますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/521:47:27

    ご返信ありがとうございます。

    条件なしに募集してみようと思いますが、いつごろ出会えそうかわかりましたらお教え願います。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdt3568さん

2017/12/511:34:41

どんな婚活を、何回くらいやって、何人とデートしましたか?

あなたのスペックと希望女性のスペックを教えてください。