ここから本文です

コンサートに行く時の服装についてです。 私は年明けすぐにとあるジャニーズグル...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1201:00:03

コンサートに行く時の服装についてです。
私は年明けすぐにとあるジャニーズグループのコンサートに行く予定があります。そこで服が決まらなくて困ってます。
よくヲタク!!って感じのフワフ

ワした服よりもシンプルな方がファンサがもらえると聞きます。(実際はわかりませんが...)
なのでシンプルで清楚な服装にしようと思っています。
前にメンバーがニットが可愛い!と公言していたのでニットを取り入れたいです。
また、かなりファンも踊るスタイルなので動きやすいものがいいです。
落ち着いた服を考えると高校生っぽくない(悪くいうと老けてる)感じの服装しか思いつきません!!
コーデのアドバイスお願いします!!!
写真付きだとなお嬉しいです。
お願いします(*´∇`*)

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3y********さん

2017/12/1621:58:52

ファンも踊るとはジャニストではないですか?

コンサートって服なんて基本見えてないですよ。何千人もいるんですから、見るとしても一瞬で、盛り髪や帽子など後ろの方の邪魔になってないマナーを守っている方がむしろファンサもらえます。それプラスあとはファンサうちわもしくは顔うちわをもっていて視界に入った時ですね。

うちわなんて持っていれば、ほぼほぼ上半身の服なんて隠れるので、常識の範囲程度の服を(ドレスや胸元が開いた服以外)着たらいいと思いますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2017/12/1622:58:33

あまり張り切った服装はしなくてもいいのではないでしょうか?
メンバーに少しでも気付いて欲しくて、目立った格好をする方もいますが
あまりいい印象を持たず、普通の子の方が好感がいいと聞いたことがあります。
メンバーのイメージカラーを取りいれつつ、シンプルがいいのではないでしょうか。