ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

韓国人男性(長男)と結婚しました。 婚姻後 初めて韓国の両親に挨拶に行きます。 ...

tokuk1206さん

2017/12/500:40:19

韓国人男性(長男)と結婚しました。
婚姻後 初めて韓国の両親に挨拶に行きます。
こうしたほうがいいとか喜ばれるプレゼントなど…何かアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします

閲覧数:
157
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/12/1108:32:58

反日の彼らと結婚する事がどんな事か知らないようですね。
今、日本人が中国人と結婚する日本人が増えていますが、相手国の半数が中国人だそうです。その45%が離婚してるそうで約二人に一人が離婚というのは、物凄く高い水準だと思います。

結婚3~4年で取得出来てしまうので、永住資格を取得してしまうと日本人と結婚生活を継続していく意味が無くなるので、その後、離婚に至ります。これは反日の韓国も同じだと思いますよ?永住権を取得するまでは結婚生活を維持する為に努力するでしょう。問題は結婚後3・4年経って永住権を取得してからです。



しかも、近頃では日本語を話せない永住者の資格を持つ中国人も出てきてるそうで、トラブルで裁判沙汰になるケースも増えてるそうです。

そこで何故日本語が話せない中国人が増えてるのかと言うと、それは日本人と結婚する事により永住権を取得した中国人が離婚しても永住者として合法滞在出来るので帰化条件のハードルが低くなり、そうなってくると日本人が不要になってくるので日本人抜きでも合法滞在や偽装結婚が出来てしまうので日本語が話せない中国人が増えてるというのです。

日本人同士なら通用するような事でも、言葉の異なる外国人が相手だとトラブルにもなり兼ねません。日本語が話せない中国、韓国人が増加すれば日本人と共生していくにはかなり難しそうですよ?



国際結婚の半数が中国人と日本の中高年とのカネ目当て結婚【坂東忠信】
https://www.youtube.com/watch?v=0ZMN8y8NZm0&feature=youtube_gdat...

韓国「偽装結婚の手口」
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-330.html


永住資格者であれば帰化条件のハードルが低くなり、簡単に帰化出来てしまうそうです。そうなってくると日本の選挙権が得られるようになり、選挙にも影響を与えるでしょうね。反日の彼らが日本の選挙権を得るという事がどんなに恐ろしい事かわからないでしょ?彼らの都合のいい法律を作られ、日本人が排除される事にもなりかねません。彼らと結婚する日本人は売国奴ですよ・・・。

将来、日本人は居場所が無くなり彼らから排除される運命になるかもしれませんよ?中韓と結婚する日本人は反日勢力の拡大を手助けしてるようなものです。




日本も今後、人口の減少で少数民族になっていきますが下手すると近い将来、日本もウイグル民族と同じような運命になるかもしれませんね。

6月26日 中国人によりウイグル人が虐殺される
https://www.youtube.com/watch?v=YmW47vvTEWM

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。