ここから本文です

入門ロードとして中華カーボンの完成車かニローネ7(Sora)のどっちを買おうか迷って...

cha********さん

2017/12/504:15:21

入門ロードとして中華カーボンの完成車かニローネ7(Sora)のどっちを買おうか迷ってます。
どっちがいいですか?

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/12/512:20:07

ここでそのような質問するレベルの人は中華カーボンに手を出すべきではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/12/512:17:19

中華カーボンの完成車って何?

gol********さん

2017/12/512:15:06

中華カーボンはメンテのスキルもあり、パーツがいっぱい余っている様なロードバイク趣味の人が、洒落で買うモノです。
初心者がフレームの曲がりや歪みを発見出来るとは思えませんし、逆にその程度の品質です。

lan********さん

2017/12/509:33:29

ニローネだね。

飽きてきたら中華カーボンが良いよ。よっぽどの所じゃないと修理引き受けてくれないから自分でオーバーホールできるようになるまで手を出さない方が良い。

飛騨zipさん

2017/12/509:04:08

ニローネ7です。

中華カーボンはアフターサービスやフレームの補償などをふくめて、おすすめしません。
ニローネは信頼あるメーカーのバイクです。

中華カーボンはよほどなにかのこだわりがない限りは、質がよろしくないものが多かったりするのでおすすめしません。入門でしたらなおさらニローネです。