ここから本文です

店員にこのサイズを勧められて買ったんですがでかすぎないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/506:52:07

店員にこのサイズを勧められて買ったんですがでかすぎないですか?

セール品なので返品交換出来ないっぽいんですが。。。
身長173、体重63kでサイズはLです
肩幅は丁度いいです

店員,ライダース,肩幅,袖丈,サイズ,腰骨,セール品

閲覧数:
308
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhm********さん

2017/12/513:34:45

ワンサイズ落としてインナーでレイヤーするのがいい感じだと思うけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2017/12/510:49:36

大きい。
レザーがやわらかくなると今の着心地よりワンサイズくらいサイズ感が大きくなります。
そう考えると大きい。

特に着丈!
ライダースの着丈の基準は腰骨のでっぱり。
長くて腰骨の頂点、短いもので腰骨にかぶるかかぶらないかくらい。
けれどもこのライダースは腰骨ががっつりかくれちゃってる。
これは長い。
袖丈と同じ位置に裾があるなんて信じられない!

身幅のゆるさはイマっぽくていいんですけど、着丈はいただけない。

僕が店員ならあなたにそのサイズはすすめませんねえ。

ただ、身幅や肩幅は先に書いた通り調子いいので、着丈を詰めたらかなり雰囲気よくなると思います。
もしバイクに乗らずに街着オンリーなら袖丈も一緒に詰めると◎。
見た感じだと着丈で5〜7cm、袖丈で2〜3cm詰めるとリラックスした雰囲気のナイスなライダースになるんじゃないかな。

そのライダースがいくらなのか分かりませんけど、セールとはいえ安い買い物ではなかったはず。
そのサイズをすすめる店員さんはあまり信用できません。
その店員さんからは買い物しない方が無難かもしれませんね。

長くなってしまいましたけど、参考になればなによりです。

asu********さん

2017/12/510:22:38

ちょうど良いと思いますよ。ひとつしたのサイズだと、肩がピチッとしそうです。
袖は確かに少し長い感じがしますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

fel********さん

2017/12/509:27:54

見た感じは大きすぎって感じはしない。
ただライダースってもともとピチピチきるもんだからそう感じてしまっても仕方ないかもしれない。
肩幅、袖丈みると悪くは無い気がします。

cor********さん

2017/12/508:38:42

でかすぎはしないけどパンツがピチピチすぎ。

wan********さん

2017/12/508:37:46

肩幅と袖丈はちょうどいいです。
でもこのジャケットは身幅が大きくて着丈が長すぎるんです。
おじさんが着るタイプのものでしょうね(>_<)