ここから本文です

dkgirlとゆう通販サイトが

lar********さん

2017/12/1208:00:04

dkgirlとゆう通販サイトが

あまり良くないと聞いたので
利用するのをやめようと思っているのですが、
そこで売っているこのアウターを
他の場所で売っているのを
知っている方がいらっしゃったら教えてください。
https://m.dkgirl.com/645057577955-p-13060.html?rel=mlist

閲覧数:
5,861
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/12/1516:24:43

先日、DKGIRLにてお買い物しました。
値段相応の質(縫い目が荒い)ですが、私はかわいいので満足しています。
ただ、外国から発送されるため、届くのに入金から2週間ほどかかりますよ!

  • 質問者

    lar********さん

    2017/12/1618:55:02

    回答ありがとうございます。今までやったことがないので支払い方法がクレジットカードしか無いとゆうのも少し不安で、、どのように支払ったのか教えていただけたら嬉しいです( ; ; )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/12/1321:30:18

どこで何がどう良くないと聞いたのか知りませんが、ちゃんとした会社に思いますよ。

詐欺サイトであれば会社案内に資本金300万なんて小さい額書かないし。

仕入れて売る店なんだから商品はどこで買っても同じです。