ここから本文です

カップ焼きそばを美味しいと思って食べてる人いますか?正直まずいし、食感も悪く...

アバター

ID非公開さん

2017/12/507:36:48

カップ焼きそばを美味しいと思って食べてる人いますか?正直まずいし、食感も悪く、焼かない焼きそばってあり得ないです。揚げた小麦粉麺をふやかして食べる刑務所以下の食事かと思います。ご意見賛同のかたからのご

回答お待ちしてます。そうでない方は回答しないで下さい。回答したら日本語わからない人だと思うます。

閲覧数:
132
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/12/513:32:45

そこらのカップやきそばを食って、全てを語るなかれ。ペヤング 超大盛りやきそば(税別220円)を食ってから、判断したまえ。

そこらのカップやきそばを食って、全てを語るなかれ。ペヤング 超大盛りやきそば(税別220円)を食ってから、判断したまえ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/915:12:49


    ペヤングの工場
    俺の地元にあるけど
    カップ焼きそばって
    子供の頃、ペヤングくらいしか食ったことないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hy2********さん

2017/12/911:13:33

>日本語わからない人だと思「う」ます。
・wwwあなたの方が日本語がわからない人でしょう。

kus********さん

2017/12/518:41:56

>揚げた小麦粉麺をふやかして食べる刑務所以下の食事かと思います。

何をやらかした知らんけど
堀の中に入った事が有るようだね

kyu********さん

2017/12/518:27:16

「美味しいと思っている人いますか?」
と聞きながら、「賛同しない人は回答しないで」って何すか???

あなたの日本語が一番ヘンです。

mok********さん

2017/12/516:47:47

>カップ焼きそばを美味しいと思って食べてる

>刑務所以下の食事

どっちに賛同してる人が回答すればいいんです??

ora********さん

2017/12/509:49:29

Yakisoba is very gooooood!!!:)