ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

品川美容外科の1日脂肪取り、または、湘南美容外科のBNLSを打たれたかたはいらっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/510:53:11

品川美容外科の1日脂肪取り、または、湘南美容外科のBNLSを打たれたかたはいらっしゃいますでしょうか?

品川さんのカウンセリングでは、一回に一度の量を入れたほうがかなり効果的のため、一度に60ccほどいれて、あとは、満足度で追加すればいいよ!との説明でした。
湘南美容外科さんの場合は、3回に分けて、25ccずつ入れたほうがいいと言われました。
それぞれに、それぞれの説明を聞いたのですが、自院のやり方をオススメされるので正直迷っています。
実際どちらのほうが効果的なのでしょうか?
ぜひご教示頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

補足ちなみに、箇所は顔になります。

閲覧数:
36
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

syttkamisanさん

2017/12/1203:25:58

日本で一番有名な悪質医院ですね。

品川グループの品川美容外科は、悪質な商法で被害者を多発させており、一部の70名弱の国民から集団訴訟されいましたが、4年もかけて、被害者救済しようともしませんでしたが、やっと和解した様です。グループの品川スキンクリニックも訴訟されていたが?
集団訴訟以外の裁判の和解も、最近、あった。以前も、手術で死者を出した上に、警察OBを雇用し操作情報を盗んで3人も逮捕者を出していた前科も有る。
鹿児島大卒の綿引一医師がオーナーで、品川近視クリニックを経営しているが、フジテレビとズブズブの冨田実医師が、悪質な眼科部門の責任者だった。日本眼科学会の眼科専門医で有りながら、医師向けのレーシックガイドラインを無視して手術不適合者への手術ですら是とするこの医師は、訴訟前に医院を辞めているが、多くの国民は、悪質医療の犠牲にされて、苦しんでいる。勿論、眼科部門も集団訴訟中だ。




品川美容外科の集団訴訟 和解

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6263795

品川美容外科のプチ整形で和解

http://www.sankei.com/smp/west/news/170704/wst1707040005-s1.html

消費者機構日本があばく 品川グループの手口
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_150108_01.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。