ここから本文です

京セラドーム11ゲートだと席はどの辺になりますか?

yuu********さん

2017/12/512:39:20

京セラドーム11ゲートだと席はどの辺になりますか?

補足11ゲートだと天井の可能性ありますか?

閲覧数:
17,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/12/516:26:31

何かのコンサートですか?
座席番号が出ていないのではっきりと確実には言い切れませんが、11ゲート入場ですと、よくコンサートで組まれるセットのメインステージに近いお席だと思われます。
また、アリーナかスタンドか天井かとのことですが、11ゲートから入場してアリーナに行く人は、残念ながらほとんどいません。だいたいは、スタンド席で、たまにバルコニー席の可能性が高いです。

上記のことは、京セラドームで今までに行われてきたアーティストのセットや座席をもとに私が独自に分析したものです。
詳しい座席は、当日のお楽しみですね。
コンサート楽しんでください。

質問した人からのコメント

2017/12/5 16:48:12

説明ありがとうございました!
楽しんできます!

「京セラ 11ゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/512:55:26

席番号が不明なら分かりません。