ここから本文です

アニメアイコンは性犯罪を黙認する様な物だし禁止すべきでは?ロリコン変態アニメ...

jap********さん

2017/12/512:51:42

アニメアイコンは性犯罪を黙認する様な物だし禁止すべきでは?ロリコン変態アニメに憧れてネトウヨが量産された事実があるでしょう?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkd********さん

2017/12/513:04:05

素晴らしい意見だと思います。
出来ればそれに加えて宗教団体はテロリストを量産しているの禁止すべきだし、テレビは反政府活動家を量産し国の活動を邪魔しているので禁止しなければいけません。
また、AVビデオは強姦魔育成してますし、ゲームは快楽殺人犯を量産、映画も猟奇殺人などを量産している危険性があり会社や学校はパワハラセクハラ援交の温床となっているので禁止しなければいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/12/906:27:16

えぇ、やだぁ禁止にされちゃうわぁ

あっ、でも私のアイコンはアニメじゃなくてゲームだからセーフよね?

そんな犯罪者共と一緒にされても困るわぁ