ここから本文です

なんでおてんとうさまは、いつもわらってるのですか?

sat********さん

2017/12/513:45:34

なんでおてんとうさまは、いつもわらってるのですか?

閲覧数:
3
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2017/12/513:47:29

天から見てるといろんな人の心優しい行動が見れるからです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjk********さん

2017/12/513:51:08

あれは笑ってるのではなくて、爆発してエネルギーを作っているんだよ。
人間が見ておてんとうさまがいつもわらっているように見えるのは、おてんとうさまがないと生きていけないので、感謝の気持ちでありがたく見上げるからだね。