ここから本文です

曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞もほとんど思い出せないのですが、ラ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/514:28:25

曲名とアーティスト名がわかりません。
歌詞もほとんど思い出せないのですが、ラストサビで「光トカゲ 光トカゲ」と何度か繰り返していました。
わかる方は教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byr********さん

2017/12/602:37:09

或る街の群青
https://www.youtube.com/watch?v=e1sZVdw4RcI
最後に「光だって闇だってきっと」と繰り返すのでニュアンス似てると思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/12/523:46:32

違ったら申し訳ないですが、念の為回答させて頂きます。
ハナレグミの『光と影』と言う曲でラスサビに「光と影」と言う歌詞が何度か出て来ます。

この曲で無かったとしても、何かしら「光と影」に関連する曲の可能性が高いように思います。