ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

婚活パーティーで妥協して、ただ自分を気に入ってくれた異性と無理矢理カップリン...

s2s2s2chuxさん

2017/12/514:48:18

婚活パーティーで妥協して、ただ自分を気に入ってくれた異性と無理矢理カップリングするのはどう思いますか?(>_<)

閲覧数:
19
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ymc104092さん

2017/12/602:55:17

自分も婚活パーティーに行った経験がありますが、お金や時間の無駄だとしてもあまりおススメしません。

自分は男なので参加費も高額で交通費を含めたら1回で1万円近くかかっていました。
なのでカップリングしないと1万円が無駄になるし、自分はその気がなくてもカップリングしたほうがいいという考えは確かにありました。

ただ過去の経験(別の婚活)で、全く気がない人と連絡を好感してしまい、その後1度も会わずにお断りした経験があります。
相手に失礼なことをしたと思いましたし、返信する言葉に悩み困りで3日もかかりました。

断りに文1つ送るのに数日かかった身としては、タイプの女性がいなければ無記入のパーティーもありました。
これを高望みと言うのなら(お断りメールを送るくらいなら)それで構いません。
自分に全くその気がないのに、時間を割いて後日会うというのはストレスな気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。