ここから本文です

元号は変える必要ないのではないですか? 元号法のほうを変えたら? 今生天皇が...

asahaka2016さん

2017/12/514:57:53

元号は変える必要ないのではないですか?
元号法のほうを変えたら?
今生天皇が逝去した場合にのみ変える、みたいに。
そうすれば、生前譲位が続く限り元号が変わらなくなる。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2017/12/521:11:12

役所へ往くと元号をどう捉えると聴くが全公務員は要らん邪魔であるは西暦のみで良いと云われるぞよ・・テンスケは?必要無し馬鹿たれが・・これが本音である。絶滅にするんだ観光旅行と静養のみし広大な皇居を占拠するトンでもねえ国賊であり宮内庁の糞共々潰さねばいかん。 のう諸悪の根源である (=゚ω゚)ノ㋒( ˘•ω•˘ )(; ・`д・´)(((uдu*)ゥンゥンガチでニャン。

質問した人からのコメント

2017/12/9 15:04:06

徹底的にやるんなら、米軍にも強要してみればいいのにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moritexさん

2017/12/520:43:25

元号はやめにすべきです。
段々使われなくなるでしょう。

aki********さん

2017/12/516:53:58

やる意味が無い、日本で一番簡潔でわかりやすい法律のままで良いかと。

非公開さん

2017/12/515:18:35

元号法を改正する必要性は認められないと考えます。