ここから本文です

ED治療薬について。

アバター

ID非公開さん

2017/12/515:07:01

ED治療薬について。

クリニックでシルデナフィルを購入するか、オオサカ堂の通販でカマグラゴールドを購入するか迷っています。

クリニックでは50mgが2錠で2500円程、オオサカ堂では100mgが4錠で1000円程で購入できます。

偽造薬の心配もあり迷っています。

どちらで購入するほうがよいでしょうか?

閲覧数:
1,601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmn********さん

2017/12/515:37:40

私は、
スーパーカマグラを
オオサカ堂で、
数回購入しましたが、
なんの問題もないですよ。
どちらにしても、
自己責任です。
オオサカ堂の
ホームページで、
服用の注意事項
確認可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klm********さん

2017/12/819:57:44

私はスーパーカマグラを購入して飲んでいますが偽物ではないとは思いますが凄く胃が荒れてしょうがないです。まだ40代後半ですが飲んでも飲まなくても効果は私の場合は変わりません。オオサカ堂で購入しました。オオサカ堂さんは信用出来ると思います。

rac********さん

2017/12/521:53:59

私はいつも行きつけの内科医でシルデナフィルを処方してもらってます。安くはないですが薬なので安心して使いたいので処方が一番です。