ここから本文です

フルカスタムのZ1とドノーマルのZ900RS。 サーキットで競争したらどっち...

j54********さん

2017/12/515:10:48

フルカスタムのZ1とドノーマルのZ900RS。
サーキットで競争したらどっちが速いですか。
もしくは山道で競争したらどっちが速いですか。

と質問したら
フルカスタムの定義は
という回答がありそうですが

有名カスタムショップが400万円くらいでハイカムとかボアアップとかキャブとかやっているコンプリートカスタムでいいのでは。

と質問したら
速さはエンジンではなくてタイヤで決まる
という回答がありそうですが

どちらも同じ条件で同じハイグリップで

と質問したら
乗り手の腕しだい
という回答がありそうですが

Yahoo!知恵袋で自分で自分は速い。と言っているレベルでいいです。

それでフルカスタムのZ1とドノーマルのZ900RS。
どっちが速いですか。

Z900RS,ドノーマル,ボアアップ,フルカスタム,Z1,モリワキモンスター,チューンアップ

閲覧数:
3,111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2017/12/610:09:32

同じ乗り手での単純な周回タイムを競うなら、
900RSの方が速いと思えますがねぇ。
その昔の所謂モリワキモンスターとか云うチューンアップを越えていますから、
基本設計からしてねぇ。

「z900rs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2017/12/606:03:10

action_1919君は一体いくつID持っているんだね?

かなりZ900RSは欲しい様だね・・・・

改造Zの方が速いヨ。

sdr********さん

2017/12/515:44:56

まだ誰も試してないので、アナタがやれば?