ここから本文です

温泉旅行について。

sen********さん

2017/12/516:09:22

温泉旅行について。

岡山から温泉旅行に行きます。
そこで、オススメの温泉地を教えて下さい。

城崎、道後、玉造、伊勢、白浜あたりは行きましたので行ったことないとこで探しています。
鳥取岡山以外の近すぎず遠すぎずでオススメの温泉教えてください。
熊本あたりはどうでしょう?
宜しくお願い致します。

補足回答ありがとうございます。
温泉街に来たぁ!って感じの雰囲気が好きで、
城崎温泉のような雰囲気のところを探しています。

閲覧数:
306
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/12/1017:39:31

温泉街に来たぁ!って感じの雰囲気なら
山口の俵山温泉
大分の鉄輪温泉、湯平温泉、天ヶ瀬温泉など。

熊本でお勧めは
平山温泉

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/12/1110:02:30

おはようございます。

石川県、加賀温泉郷は如何でしょうか?
山代・山中・粟津・片山津が有りますし
それぞれ総湯も有り、温泉巡り出来ますよ。
山代は温泉街に来た!と雰囲気ですよ^^

mar********さん

2017/12/618:16:28

温泉津温泉なんかどうでしょう。

らいとさん

2017/12/610:19:51

夜も楽しい皆生温泉

dli********さん

2017/12/609:54:34

私も城崎の情緒ある雰囲気が大好きです♪いい感じですよね。

群馬県の草津や伊香保、山形の銀山、長野の野沢や渋温泉などいい
感じの温泉街ですがちょっと遠いですよね。

中部から西だと岐阜の下呂温泉、あとは有馬・別府・湯布院あたり
ですが、昔ながらの雰囲気という意味では下呂温泉でしょうね。
石川の山城などもちょっと綺麗に整備しすぎて道後温泉的な感じで
すね。熊本の黒川も雰囲気は良いのですが、散策するほどの規模の
温泉街ではないのでどうかと・・・。

2017/12/519:18:14

島根県の美又温泉です。

美人の湯で有名です。

肌がツルツルしますよ。

レトロな温泉街です。

http://www.mimataonsen.com/annai.html