ここから本文です

ワキガのクリームってほかのワキガクリームと混ぜて使っても大丈夫ですか!? 混...

chi********さん

2017/12/516:54:11

ワキガのクリームってほかのワキガクリームと混ぜて使っても大丈夫ですか!?
混ぜると効果強くなるとかってありますか!?
強力なワキガ対策アイテムが欲しいんです(´・ω・`)

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2017/12/1112:41:50

混ぜない方が良いかと思いますよ。成分にも相性などがあるので混ぜてしまうことで肌に悪影響を及ぼすこともあるかもしれません。
私はデオシークを使ってますが、重度のワキガの私にも効いているのでとても重宝していますよ。
あなたにも相性の良いデオドラントクリームが見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2017/12/11 13:01:36

混ぜたらダメそうですね(´・_・`)
みなさんありがとうございましたっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

.yuuko.さん

2017/12/517:00:57

混ぜては効果が軽減するでしょうし、肌に悪いと思いますが…