ここから本文です

貴ノ岩以外のモンゴル出身力士の間で八百長が疑われているのですか?貴ノ岩がそれ...

sad********さん

2017/12/517:17:47

貴ノ岩以外のモンゴル出身力士の間で八百長が疑われているのですか?貴ノ岩がそれに加わらなかったから殴られたとか・・・?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2017/12/520:04:41

モンゴル帝国を築き上げようとする白鵬にとって貴乃花部屋は邪魔な存在です。貴乃岩をスパイとして取り込もうと画策したがーあなたたちの時代は終わったーと拒否され暴行に至った。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uty********さん

2017/12/520:42:01

真相はわかりませんが、誰でもカーッとしてるときは見境がなくなる。「あなたちの時代は終わった。」「あ、そう。みんな帰ろうぜ。」とやってれば。そこを日馬富士は悔やんでいるでしょう。礼節がどうとか。あまりに気真面目だとそうなりやすい。ちゃらんぽらんのほうがいい時もあります。知恵袋でもカッカするのがいますが言い返すより相手にしないのが一番。