ここから本文です

大根の葉の使い方

fun********さん

2017/12/517:42:55

大根の葉の使い方

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2017/12/518:03:04

さっとゆでて野沢菜のように漬物。
浅漬けでもおいしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/521:37:42

細かく刻んだものを、ごま油で炒め塩と醤油で味付け炊いたご飯にまぜこむと簡単で美味しい菜めしになります。
しらすや、ごまをパラパラといれてもあいます。

tan********さん

2017/12/520:57:21

軟らかい若葉の部分だけを刻んで味噌汁の具材にするか、同様に油揚げ等
と一緒に油炒めにするとほろ苦みが有り美味しいと思いますよ。

tuk********さん

2017/12/520:22:00

私が一番好きなのは、ダイコンの葉の軸の部分の塩漬けです。
5ミリくらいに切って漬けて、1~2日したら納豆に入れて食べます。

そのほかの利用法は↓参考にどうぞ。
https://cookpad.com/search/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%...

za5********さん

2017/12/517:43:47

油炒めです・・。