ここから本文です

クリスマスにラブホデートするのですが、最近スタミナもなく、ED気味で、中折れす...

アバター

ID非公開さん

2017/12/518:06:38

クリスマスにラブホデートするのですが、最近スタミナもなく、ED気味で、中折れするこもあります。

オススメのED治療薬や精力剤があったら教えて下さい。

閲覧数:
273
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmnoksrh1115さん

2017/12/602:46:56

ED治療薬
バイアグラの
ジェネリック医薬品である
スーパーカマグラを
おすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyon_dlt74さん

2017/12/615:59:39

ギガエレクト使ってみてください!
持続力も上がるし、普段より大きくなります(笑)
https://medikira.com/valeASPv1sa7

mbbtzdcfさん

2017/12/610:04:26

今どき、精力減退やED(勃起不全)で悩んでる人は珍しくありません。かといって、病院へ行ってバイアグラを処方してもらったり、クリニックでED治療を受けるのは極力避けたいですよね。

そういった方々に人気なのが、「精力剤」や「精力サプリメント」と呼ばれるものを使った治療法です。体への負担(デメリット)が無いため、中高年の方でも無理なくEDなどを改善することが出来るのです。

もっと具体的な話は別の機会にするとして、当サイトではそんな精力剤を、100点以上ある中から選りすぐりの精力剤をピックアップして、「独自の観点から見た特徴」や「お得な買い方」などを紹介しています。

https://xn--eckzbs5jpg656r8kap09z.com/
(精力剤マイスターのURLを変換したものです)

2017/12/523:07:37

薬局でテキトーに精力剤買いなさい。

tenkiame71さん

2017/12/521:54:24

泌尿器科を受診して処方して貰いなさい
心臓に不整脈とか有ったら危険ですから

g79j0u3n24さん

2017/12/520:57:56

アルギニンで多少いけたことあり。