ここから本文です

VIOの医療脱毛を3回やりました。3回やるとなかなか次の毛が生えてこないと思います...

アバター

ID非公開さん

2017/12/519:23:37

VIOの医療脱毛を3回やりました。3回やるとなかなか次の毛が生えてこないと思いますが、目安として何ヶ月後に少しずつ生えてきますか?

今までVも全て全照射をしているのですが、2ヶ月たつ今もまだ生えてきません。

教えてください。

閲覧数:
1,954
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/12/914:17:26

3~4回目くらいから薄くなるし生え辛くなりますよね^^
私も医療脱毛経験者ですけど、半年に1回くらい軽くセルフケアしますけどしない人は本当にしないし、しなくても大丈夫な人とか多いですよ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/12/621:59:34

そのくらいではまだまだですかね。