ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

女子高生に質問です。好きな男子とLINEでやり取りしているときに男子が話を終わら...

アバター

ID非公開さん

2017/12/519:30:03

女子高生に質問です。好きな男子とLINEでやり取りしているときに男子が話を終わらせようとしてスタンプとかが送られてきたら男子のことを考えて話が終わったと思って既読無視とかしますか?それとも自分から話を続け

ようとしますか?

閲覧数:
457
回答数:
8

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1101:06:02

自分もスタンプを送って閉じます

2017/12/801:16:32

割と女子との会話でスタンプ使いますけど、6割はそこで会話終わってますね。

3割の人は結構話振って来たりして続いてますけど…

スタンプで終わらせるのってあんまり良くないのですかね?笑笑

nanapink725さん

2017/12/621:27:37

スタンプ送られてくるの、落ち込みますよね、気持ちわかります。
彼が興味がありそうな話題とか、お互いの共通の趣味の話題を振ります。
「〇〇の新曲聴いた?」とか、しつこいと分かっていながら疑問形でしちゃいます。
それでまたスタンプ来たら、こっちもあまり意味の無いスタンプ送ってみて、彼の気持ちを試します。
それで既読無視ならそれまでだし、もしかしたら、またしばらくしてから彼から連絡が来るかも知れません!スタンプ送り返されたら、まだあなたと会話を続けたいのかもしれないので、脈ありです!
私は、2週間待ってたら返信来たことあります!既読無視されて、めっちゃ凹んでて、でも自分からまたLINEしたらダメだよと友達に言われてたので、すごく嬉しかったのを覚ええています。
結局、LINEだけでは距離も縮みにくいので、直接話すのがいちばんです!
長々と失礼しました。
あなたの恋が叶いますよーに!
がんばってください( ˆᐤˆ )

miiikacchiさん

2017/12/619:48:48

私は相手があからさまに終わらせたくて送ってきたようなタイミングでのスタンプだったら既読無視しますが、話の流れ的にスタンプが自然な返しであれば話を振ります!
相手にしつこいとか、めんどくさいとか思われるのも辛いので、あまりにもあからさまに相手が終わらせようとしているなら終わらせます( 笑 )

seri31dec_mさん

2017/12/613:25:26

既読無視します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。