ここから本文です

ルイヴィトンの財布について教えてください。 先日家の片付けをしていた所出て...

アバター

ID非公開さん

2017/12/520:48:56

ルイヴィトンの財布について教えてください。

先日家の片付けをしていた所出てきたもので、
母が言うにはちゃんとした所で買った物だから大丈夫だそうなのですが、
少し調べてみたところ、

シリアルナンバー等は無くこれは隠れてしまって見えないだけかもしれませんとの情報を得たので判断材料から外しました。
ですが似たような形のものを調べた際に、完全に同じ形の財布なのに対してカード入れの下にはヴィトンのマークではなく少し長めの文みたいなのが書いてありました。
一方私が見つけた財布にはカード入れの下にcollectionという文字が入っていました。

この財布は本物で、このcollectionという文字にはなにか意味があるのでしょうか?

ルイヴィトン,財布,コレクション,シリアルナンバー,所出,いたいLXコレクション,革製品

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/12/521:00:28

LVでは無くLXになっていますよ、パロディ商品ですね。

LVでは無くLXになっていますよ、パロディ商品ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 15:13:40

真面目に答えていただいたお二方ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2017/12/610:11:26

それは誰が見ても偽物ですよ~大丈夫ですか

mua********さん

2017/12/521:27:55

ルイヴィトンで中にロゴがある製品はないですね
だいたいLXコレクションみたいですね。
革製品の家具のブランドかな?