ここから本文です

自分は販売者側です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/521:58:03

自分は販売者側です。

メルカリで11/28に購入してもらい11/28か11/29に銀行でお金を取り出せるように申請(?)しました。
銀行でお金を引き出せるのは何日ですか?
よく使い方がわからないので教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/12/522:00:52

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/12/522:20:10

取引きしているのと売上金を口座振込するのとは別です。

お互い評価を済ませて取引きが終わりますと売上金として入ってきます。
売上金残高が211円以上あれば口座を登録して振込申請すればスケジュールに沿って口座へ振り込まれます。

振り込まれたら後はお持ちの口座を取り扱うATM機などにて引き出しをすれば現金を引き出せます。