ここから本文です

詩の言葉を考えています。ご協力いただけないでしょうか?

iia********さん

2017/12/522:42:15

詩の言葉を考えています。ご協力いただけないでしょうか?

(4)

以下の(A)(B) または(X)に当てはまる方、
よろしくお願いいたします。

(A)(毎年)庭にたくさんの花が咲いている(いた)
(B) あなた または 家族 が 家族と花を愛している(愛していた)
(X)こどもの頃に住んでいた家が上の条件にあてはまる。

どんな花が印象的でしたか?[複数あれば複数あげて下さい。]
花の名前に形容詞または修飾句を付けて教えてください。

例)鮮やかな赤の◯◯
例) 野原で詰んで来た◯◯

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/12/523:17:54

秋風に揺れるコスモスの花

野辺に咲くタンポポの花

春一番に土から顔を出すツクツクボウシ

クリスマスが近くなると真っ赤なポインセチアが店頭に並びます

春先にまっ黄色のスイセンの花は

4月になるとカラフルなチュウリップが競って咲いています

5月は山陰におきな草がひっそりと素敵に咲いています

6月は雨に濡れた紫陽花の花が鮮やかに咲き競っていますね

質問した人からのコメント

2017/12/5 23:41:42

いろいろ例を挙げてくださって有難うございました。
素敵ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2017/12/522:52:19

柔らかそうで綿菓子みたいな、八重咲の松月桜。