ここから本文です

韓国と日本のアイドルになるのはどちらの方が売れると思いますか??

hik********さん

2017/12/523:01:17

韓国と日本のアイドルになるのはどちらの方が売れると思いますか??

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/12/523:04:50

日本です..
だからあんなに反日国なのに日本に来るのです..

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt4********さん

2017/12/602:31:52

日本。握手券とかなにかしらの特典つけるから、一人で何枚も買うやからがいっぱいいるから売るだけのこと(儲けること)考えれば断然日本。

売り上げとか関係なしに、違法ダウンロードだろうがなんだろうがより多くの人に聞いてほしい!!って意味合いでは断然韓国の方が上だとは思いますが。

bbo********さん

2017/12/601:32:35

日本ですよ。

韓国でトップレベルの人気のK-POPアイドルのお給料は、人気のある日本の地下アイドルと同じレベルです。
※韓国芸能人(俳優、歌手、芸人など全ての韓国芸能人)の平均給料は約400万円で、日本のサラリーマンの平均給料より安いのです(T_T)

韓国では、音楽はタダで見たり聞いたりするものなのでCD買ったり有料コンサートに行ったり音楽にお金を使う人がほとんど居ません。
また、K-POPアイドルが多過ぎて仕事の取り合いとなり仕事も少なく出演料もとても安いです。
どんなに韓国で人気があってもお金は儲かりません。

なので、K-POPアイドルは、K-POPにお金を貢ぐカモが沢山いる日本へ出稼ぎにやって来ますよ。
※K-POPの稼ぎの70%が日本での稼ぎで、残りの30%が韓国を含む世界での稼ぎです。

日本のアイドルは、日本だけで沢山稼げるので海外進出する必要がありません。
※基本的に、海外から仕事の依頼が来た時だけ行きます